ひつじ家の…

なにかと色々

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルの大事さ

タイトルは大事である と言いながら、適当なタイトルを付ける まぁひっそりとやりたいからねココは 基本的に今の人たち 時間が無いんだと思う 時間があれば、お気に入りのブログを 更新があれば毎日読みに行くことも可能だ ひつじ家オープンしてすぐは、やは…

ブログの連動

よく、たくさんブログやってて更新大変じゃない? と言われます。 ぶっちゃけ、大変なのかもしれません けど、基本的に連動させてるんで、そんなに書いてるわけではないんですよね アメーバブログは、一番最初に始めたブログ それなりに読者も付いているんで…

ひつじ家が思うBlogって

まず、何故書くか 自分はお店をやってますから、それの宣伝のため、と言うのが一番の理由です。 多くのブログが無料で出来ますしね。使わない手は無いと思っています。 書くことによって、ログ(履歴)が残っていきます。 WEB上に色んな記事のログが残ると …

始めました

へぇー なんか色々機能があって楽しそう ツイッター連携とな ひつじ家のfacebookページですhttps://t.co/GF9ncSCBmQ いいね。よろしくお願いします。 #ひつじ家— ひつじ家(垂水)おけがわ (@hituzi_ya) 2013, 7月 9 ミイル連携とな!? 7/11からのおすすめは…